BLOG

営業許可ゲットしました!

今日は朝から妻と一緒に建材屋さんへ。

お店の横に敷く砂利を買いに行ったんです。

ホームセンターに行けば砂利は売っていますが高いんですよね・・

建材屋さんだと大量に格安で購入できるのでうれしい。

建材屋さんから帰ってきたらさっそく軽トラに乗せてある砂利を一気に敷いていきました。

すると、1台の車がやってきました。

今日は保険所の方がお店にやってきて営業許可を出すためのチェックにきたんです。

チェック自体は10分ぐらいで終了。

そして、ようやく営業許可がでました〜

準備から4ヶ月ぐらいはかかったかな。

長いようであっというまにここまできました。

実際の営業開始は9月からの予定。

今後1ヶ月は、まずはおみつの焼き芋を知ってもらうためにSNS上でどしどし無料プレゼントしていきます!

甘くてトロジュワ焼き芋を食べたい方は記事下のリンクをチェックしてみてください。

ツイッターで詳細をお伝えしております。

どんどんおいしい焼き芋焼いていきますよ〜