BLOG

コンセント追加完了

今日は電気屋さんに来てもらい、コンセントの追加工事が完了。

業務用のコールドテーブルが届いた時にビックリしたことがあったんです。

プラグを見てみたら、差込むところが3つある・・

「えっこれってコンセントに差し込めないじゃん!」

一瞬かなり焦ったりしましたが、冷静になってネットで調べてみると変換器とかを使えばすぐ使えることが判明。

ただ、アースの差込みができなかったりと不安なことが多かったので、結局電気屋さんにコンセントの追加工事をお願いしました。

そして、工事が終了。

いよいよ壺焼芋おみつの厨房が完成しました!

6月中旬から妻と二人で、芝生をはがして土を堀り土間コンクリートをDIYするところから始めてここまで2ヶ月ほどかかりました。

ホントに暑くて大変でしたが、無事にここまでやってこれました。

いよいよ、明日は保健所に営業許可の申請に行ってきます。