未分類

営業カレンダー作りました

カレンダー

こんにちは!おみつです。

投稿が久しぶりとなってしまいました。

11月1日にオープンしてから1週間以上が経過。

店頭でもオンラインショップでも本当に多くの人におみつの壺焼き芋を食べてもらえました。

本当に嬉しいかぎりです。

さっそく本題ですが営業カレンダーを作成しました。

このカレンダーを見ていただくことでおみつが営業しているかどうかすぐにわかるようになりました。

カレンダーを作ろつと思ったきっかけがあったんです。

昨日初めてお休みをいただいたのですが、日中に一本の連絡がありました。

「今日は営業していないですか?お店の前まで来たけど営業している感じではなかったので・・」

話しを聞くとはるばる遠方からおみつの芋を食べにきていただけたとのこと。

twitterではお休みをいただくことは投稿していましたが、グーグルに誤った情報が掲載さされていました。

お休みにもかかわらずググると営業中の文字が・・

来ていただいたお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

すぐにグーグルの情報は修正。

ホームページでカレンダーを作ろうと思ったきっかけとなりました。

カレンダーを見ていただくとわかりますが、おみつは定休日があるわけではありません。

お越しになる際は事前に必ず営業カレンダーの確認をよろしくお願いします。